メディカルエステのシーズ・ラボ

MENU

メディカルエステのシーズ・ラボ

メディカルエステのシーズ・ラボ

メディカルエステなら、シーズ・ラボのエステサロンの利用ができます。最先端の美容医療を基礎として、エステティックサロンや、クリニックにコスメなども展開するメディカルグループの一つであり、美しさへの追求はとどまるところを知りません。

 

最初に誕生をしたのは恵比寿の地域であり、誕生は1995年のことです。そんな昔の話ではあったものの、今では日本全国に店舗を構えて、その数は20店舗にも拡大をしています。ここで止まることはなくさらにネットワークは拡大をしていきますし、美しさへの技術開発には余念がないので、多くの美しさの期待にも応える、素敵なサロンを目指すエステサロンです。

 

シーズ・ラボを利用したいと考えたら、最初のステップは初めての体験エステのプランがあります。専用カウンセラーが丁寧なカウンセリングを行い、美しさへのサポートをするエステを体験することができます。体験エステはその時によって内容が違いますが、ニキビケアのフェイシャルエステや、医師監修プログラムでの痩身エステダイエットの体験や、リフトアップエステの体験など、自分がトライしたいメニューを選ぶことができます。

 

初回のエステの予約は、公式サイトの体験エステ申し込みフォームを利用することができます。体験エステへの申し込みをするなら、WEB経由がすごく便利ですし、簡単な入力で良いので、長い時間の手間も掛からないで住みます。ネット予約ですが仮予約になるので、申し込みをしたら営業日の営業時間内に、スタッフよりの折り返し確認電話が来て、それで正式な予約に入ります。

 

新規体験予約受付のWEB申し込みでは、お得な特典が付くことがありますので、内容をよくチェックしてからの申し込みをするといいでしょう。女性専用の仮予約フォームと、男性専用の予約フォームがありますので、間違えないように申し込みをします。すでに体験をした2回目以降の人の場合は、会員になっていますので、会員専用フォームを利用の上での問い合わせができます。

 

WEB申し込みは時間に縛られない、気楽な狩り予約をすることができます。でもすぐに予約の確定を知りたいとか、スタッフにいろいろ聞きたい人であれば、全国共通の総合フリーコールが用意をされているので、フリーコールでの電話予約をすることも可能です。電話はコールセンターのスタッフが対応をするので、その場でいろいろエステのことを聞くこともできます。

 

予約完了までの流れとしては、まずは仮予約申込フォーム利用で、入力をして送信をします。すると入力をしたアドレスに、確認のメールも届くことになります。それからサロンの営業時間内に、店舗から予約確認電話がかかってきますので、そこでやっと予約は確定となります。

 

来店をする時には病院ではありませんが、本人確認のできる本人証明書を持参する必要があります。車の運転をする人であれば、自動車の運転免許証がありますし、健康保険証やパスポート等も、本人を証明する書面となります。学生の場合でありましたら、保護者が同伴をするか、もしくは同意書を持参する必要があります。同意者は公式サイトより、無料でダウンロードをすることができます。

 

シーズ・ラボでのエステティックでは、素肌やボディの悩みなど、幅広い美容の悩みにエステで対応をしています。スリムになりたい体重を落としたい人、セルライトを除去したい人の場合は、ダイエットケアを集中して受けてみるのもいいでしょう。

 

セルフで一人でするダイエットは、挫折やリバウンドも待っていますが、メディカルダイエットはワンランク上のエステ体験となります。メディカルエステの場合は、何よりも結果が重視されますので、これまでになりエステでの本格メディカルダイエットで、スリムなボディを目指すことができます。

 

ボディへのスキンケアを意識する人も多いので、ボディスキンケアのエステメニューを体験することもできます。ボディ用に用意をされている、専用のピーリング剤を使用して、ボディの皮膚のトラブルを軽減していくお手入れをエステでできます。

 

医学理論をベースにしていますので、素肌の悩みを徹底してお手入れしていき、皮膚のトラブルを解消するエステケアをすることになります。ボディスキンケアのエステメニューでは、大人女子の悩みやすい背中にきびや、二の腕に感じる皮膚のザラつきのリセットも可能です。ヒップのニキビケアや、脇の下の黒ずみ肌を解消していくケアにもなりますので、皮膚の色素沈着にも効果を期待ができます。

 

やはり、なんといっても、人の印象は何をおいても顔ですので、フェイシャルケアは外せないエステメニューです。フェイシャルエステティックにおきましても、ベースにあるのは皮膚医学理論であり、お医者さん感中で誕生をした、基材や専用マシンを古カウ用をして、皮膚のあらゆる問題にたいして集中的なケアを実行していくことができます。

 

メディカルエステのシーズ・ラボ

 

 

 

 

関連ページ

小顔エステや痩身ならBloom
寄り添い助けを差し伸べてくれるケアができると評判のエステサロンがBloom!エンダモロジーやサーモシェイプなど、人気のエステ機器によるシェイプメニューにも定評があり、そのいろいろなBloomのメリットや料金、痩身効果などわかりやすく解説していきます。
完全個室エステのソシエ
国内大手のエステチェーン店として国内に店舗を持ち、エステ行顔の歴史は既に50年以上の実績を持つ、本格実力派エステティックサロンであるソシエ。この完全個室エステのソシエの魅力、料金や施術内容と、効果などわかりやすく解説していきます。